

前の記事の精神状態がおかしすぎて引くレベルな件とひさびさのにゃーんなあれ



pso20160430_175451_001.jpg

お久しぶりです!!!!ありあさんです!!!友達とくろすちゃんからのSSで失礼します!!!

いやーほんとにあれだけPSO2モチベーPSO2モチベーとかいってたんですけどwww

PSO2PS4版スタート!!


いやーーーほんとね、PSO2やらない!!仕事いや!!!とかいってたんですけど。
なんていうかPSO2かお絵かきしかやることないもんでけーっきょくPSO2やってんの。

いやねー他のチームはいったんですけど、最近なんていうかPSO2内も不安定になってるんですよねー
なんていうかなー まーボクのせいだったら 言ってもらえば直すんだけど、
なんか、最近はチャットもしずかーな感じなんですよねー

というわけでチーム宣伝です、ボクマスターできないので フレにチームつくってもらったんですけど!!!

ケモノハウスっていうんですけど、一応シンボルアート ボクつくりました!!
中央にケモノのケ そして背景はしろに中央にでっかくどーんと赤いマークで日本みたいな感じになってるアイコンなので!!

まあ1人しかいないんですけどw入団募集してます!!!!

わいわい気軽にチャットできればなとおもってます!!PS4からの人も PCでずっとやってるベテランのかたも募集ですよ!!

って、チーム宣伝やないかい!!!

まーそんなことはおいといて、最近の近況報告ですー

pso20160429_000023_006.jpg


でぃーちゃんです!!

下の描いたイラストをベースに、PSO2風に自分のおもうがままに!!!
キャラクリしましたーーー!!

dhi-chan.png

pso20160413_022820_012.jpg

メインはパルチですー
なかなかむずかしいですよねーパルチは、PS4版リリースにあたって3ボタン操作タイプがでたんですけど、
これがなかなかむずかしい。でも、舞ってるようでSSとるのはなかなか好き

いまのところは毎日のように
ああ!操作ミスった!! へんなPAでちゃう!!! 等わいわいやってます!!

スカイプでも通話しながらやっているので、
いつかチームつくってメンバーとだべりながらやりたいですねー
TAとかもうまくなりたいですー。。。


使用したもの
pso20160429_000823_010.jpg

フレームマシンいいです、
下のようなこともできます・・・

pso20160505_034534_001.jpg

ひゃぁあつぅい

pso20160505_054226_002.jpg

ズッバーン

pso20160312_213306_019.jpg

('・ω・`)

pso20160311_001623_000.jpg

わぁ

pso20160313_132544_021.jpg

とべ、、。。。る?

いろいろあったんですよーこんなかんじで、
PSO2のさまざまな疑問などはあんまりおこたえできないけど、
コメントなどもまってはいるんだぞー

ではまたいつか


コメントの投稿

非公開コメント

†Profile

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
