

現状報告のようなへんなような ああああああ なへんなあれPSO2



うお、ひさしゅうございます
1鯖の竜姫めざしてるキャラであそんでる人ですー

pso20151025_192349_014.png

最近はブーツ(打)で蹴り姫してます、
雑魚なかなかとけるんですわーボク以外にもうひとりくらいいると

pso20150731_185400_003.jpg
pso20151023_041354_005.png
pso20151009_002117_001.jpg

他3キャラもエステなどにいき、このとおりでございますわー

個人的には、この4人を主軸としたPSO2の世界みたいなものがあるから
マイルームに、4人の椅子とかおいたりしたりしてるんですよねぇ、

PSO2は、自由でそのキャラに1人1人個性だせて、自分の想像力のままに作れるからいいですよねぇ
キャラクリの方針は、個性というか、そのキャラはどんな設定でどうあるのか
ってのを参考に自分でつくるのがいいんじゃないでしょうか、いろんな髪型やアクセも豊富だし

キャラクターを再現するのもよし、自分のオリキャラをつくりきわめるのもよし たくさんするべきですなー

っていう、ボクのPSO2の楽しみ方です。

強い弱いじゃ、意味ないんだよ。好きでやってる人がいるし 許容できる人にもっとなりたいものです

でもまぁ、本当に変えなきゃいけないのは、プレイスタイルを押し付けることではなく

一個人として、その人にどうそれを教えられるか じゃないでしょうか。

教えられた方も、めんどくせー なにがわるいんだよー となってしまう人もいるでしょうが。

そこはやはり、たまに自分のしてることを振り返るも吉と、ボクは思います。

教える方は教える方で、心にグッとくるなにかを持てればいい たとえばなんだ

ほんの些細な言葉でも、 相手には深く残るんだと信じ続けるか。あいつは何を言ってもだめだとあきらめるかでは、
まったく違うものですからね。

教えられた方も、ああ、ボクはそうみえるのか と悲観するのか、 しらねえよそんなこと といつまでたっても同じような事をし続けるのか それとも、一度努力してみよう、となるのか そんなものは僕にはわかりません。

これはオンラインゲームでしかない。マナーなんて、、、。 ただのゲームだろ?うるさいな。

本当にそうだろうか、オフラインゲームはたしかに娯楽でゲームでしかないかもしれない
だが、ゲームというのは 人を大きく作用させることもできる 教本のようなものではないのだろうか

そういう考えを持つものが、いたりいなかったりする中で、

いろいろなものが噛みあわず、あやふやになってしまっている

たしかに、オフラインゲームは教本になってしまうものや、感動するもの 娯楽、さまざまなものがでてくるだろう、

だがオンラインゲームは違う、そこに、人とのかかわりが+されているからだ、
それはもうゲームというよりも、ボクには 人と人とが繋がりあってしまう 社会が存在する別の世界なのかもしれないと

オンラインゲームはゲームであり、それはもうゲームなどではなく
別の、何かをそこに生み出しているのでは。  と、思う人もいただろうね。


脱線しすぎですー

はいはーいPSO2もうEP3もおわるところですねーっていうかおわったよね

最後の良いシーンでインフォメーションが ぴぴーん!!って表示されて 台無しになったけど ストーリーもおわったぞー!!

pso20151025_225904_017.png

そして最近のようすじゃーーーー!!!!!!

ドラゴンズクラウンは!!!!解散し!!!!!!!

あたらしいチームに合併統合されたのじゃー!!!!!

みんなでマガツいったり緊急いったり固定したりTAいったり
あとにぎやかでいいチームとボクはみた!!

まぁ実際どうでもいいのがボクだし、それ全部わかってくれてるとおもうけど

ソロはソロでしかないのだよ 固定でもボクはマイペースだからなー まー正直どう思われてようがいいんだけど

それがそれで多くの人が遠ざかって行った感はあるね、

しょせんアークスでおなじプレイヤーでも、中は所詮人
異常者の方がボクは好きだなぁ、人の心が色でみえるとか、すきになっちゃうよ

人であって、人ならざるものってやつが ボクはこの世で一番好きだなぁ、、、

ルーサーさあああんがたのしいから、最近はまだまだ

まぁ、全部わかってるし 分かられてる 全部人に与えて こっちも見返りをもらう。

人を見て、人を信じ 人を排す

果てにあるのは一体なんなんだろうね。


pso20151101_222534_002.png


カメラでうつりきらなかったーーー!!!ざんねん!!!!!

最大24人でマルチを2つ作って固定したりしてるよー すごいなー
ボクにはまねできないやー 知識ないしねwww

いまはただこれでいい、過ぎ去ることもどうだっていい 前だけしかボクはむかない

過去なんて全部喰らい、明日を求め 未来を信じ続けるしかないのだから。

希望も絶望もどうだっていい、先がしりたい 果てを見つけたい ボクはそれがどこかにあるのを信じているから。

すべてがいつか理想につながっているわけではない、

この先は真っ暗闇で黒き世界につながっているのかもしれない、

全部全部叛逆しよう、世界にも、なんにだって 黒き世界にだって現世にだって旧世界にだって どこにもなかった

あたらしい概念が、いつかボクのなかにあらわれるまでただ、果てを求め続けよう

明日も今も、過去も未来も 第6次元がみとおす全ての可能性だって 超えて


無題

深遠なる闇から解放されし全知は、花畑を走っていくのだった。

pso20151028_232519_006.png

はなばたけとってもきれいでした まる。

コメントの投稿

非公開コメント

†Profile

cross×over

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
