スポンサーサイト


PSO2 チーム合併希望 Ship01 フェオ にて

チーム内でも、合併したいー とか、大きな声が広がっており。

そろそろ、私としても大きなところか、別のところに写ってみたいという観点から、
チーム合併をしたいとおもいます。

現在アクティブメンバー5名です。だいたい毎日23時までのが4人
朝から深夜までのが1人。

全員チーム合併OKの許可はあるため、アクティブメンバー以外の人員をきり、合併したいとおもいます。

希望としてはアクティブ5~10人以上いるところを希望しております。

拡散希望でおねがいします、

それと、一応事前に交流したいので、私と会う機会をどこかで設けないといけないとおもうので、

Alia_Cross×Over ででてきますので、フレ登録、又はウィスパーをしていただけると嬉しいです。

フレ登録の際は、コメントに合併のことを記入の上でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまだ募集してるのかな?

相手見つかってないならうちと合併する?
うちも今ちょっとアクティブ減り気味だから、
なんとか盛り上げたいなって思ってたんだよね。
利害の一致だとは思うけど、どうかな?
†Profile

cross×over

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
