

にゃうは淫獣と、おもっていたのですが、本当に淫獣なのはそういうことを考えている自分ということだったという記事





ドーモ ミナサン=PSO2スレイヤーデス、、、

うそですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

pso20150514_165936_114.jpg

どうもこんにちは、私です。

チムメン「昨日第2回キャラクターコンテストあったの知ってる??」

私「えっ!?キャラクターコンテストあったんですか!!?www

  そういえばあったねwwwww ごめんね告知しないでwwwwwwwww」

みたいなことがあったんで 今日はニャウとあそんでたっていうのを記事にしましょーね!

SSとりまくってとりまくって とってとって厳選して とって がんばった!!!!!!!!!!

のはこの↑の奴なんですけど ほかは全然がんばってないです

pso20150514_171447_125.jpg

凍土たのしいねっていうSS


あとあと最近メインいめちぇんしたんすよ

ゼルシウスつかったまま なんか夢のなかにぶわってイメージがでてきましてね

pso20150518_022919_012.jpg
pso20150518_022907_002.jpg

まぁ、パシャパシャとってたら いい感じでした、

まーキャラクターコンテスト参加できなくてごめんね

こんどのイベントは参加できるようにするから!!!!

がんばる!!!!!いえええええい!!!!!!!!!!

んじゃまた


ん?PSO2休止だって!??誰がそんなこと言ったのか((

コメントの投稿

非公開コメント

†Profile

cross×over

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
