

PSO2休止すっぞおらぁぁ!!!!!!!!たまにin ってかんじの報告





某日。

私「PSO2で自キャラに金かけまくってるけど、自分にはかけてねえよな」

そんな一言で、考え方が変わってしまったというこの、

面白そうな取組、

そうさ、PSO2でそろそろやることも人との交流くらいしかなくなったし

そろそろ自分をどうにかする取組をはじめよう、

っておもったわけですよ、自分を変えよう。

そうさ、新しい世界が開けるかもしれない。


ってそんなわけで、PSO2いったん休止します

まーツイッター hakunyantenko

にゃ、いっつもいるんでよろしく

また、みんなでPSO2できる日を願って 更新もちまちましてこうと思います。

FC2動画おわるなら ブログもおわるの??

ってことが不安ですが、これからの

私の活躍にご期待くださいm(_ _)m








コメントの投稿

非公開コメント

No title

君には期待しているよ(`・ω・´)
†Profile

cross×over

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
