スポンサーサイト


から揚げ戦争勃発、そう俺達の目の前に現れたもの、それはヤツ、、、だった。 そんな感じのどうでもいい記事




ただし内容はPSO2

はいやってきました、第何回かは既に忘れました。
時がたつって早いですね、まーどっかのチームが1周年をむかえたということで
まー1周年記念イベでもしますか・・・。みたいな流れがあるとおもっていたところ まったくないという(現段階)


おもったけどもうすぐ私のチームも1周年なるかもなんですよねー っておもったけど4月13日にたぶんつくったってことになってるから まああれだけど まあなんとなく 合同でイベでひらけたらいいっすね

まー やんないけど、


猫の日(遅)


そーいえばこのまえ2月22日は猫の日でしたね、まーうちのくろすちゃんがはしゃいじゃってはしゃいじゃって

あそんでましたわーww

まー実際この写真とったの今日なんですけどね、実際くろすちゃん7鯖おくってて自由奔放にあそんでて、
まあ、マガツしか実際行かないんですけど、あそびまくってますわーww
いちおー7鯖にもむかしからの中のフレいるんでいいんですけどねーwww



まーそんなこんなで近況報告。

とりあえず前回の件について、ブログであんなことをかくつもりはなかったんだが衝動的に動いてしまってな
申し訳ありませんでした。

とりあえず、PSO2内で某、フレといちゃいちゃしてたのは内緒です、

どっかのチームマスターとは関係ないですけど、実際好きって言い合える存在がいるっていいことですね
きらわれたら、せつないですけど

まーそんな下心だしまくってたら 最悪だと思うんじゃないかなとおもうんで
ひっこんでますけどね、彼女のいるどこかのチームマスターかフレとちがって私は普通にノンケです

あー、(´・ω・)恋人欲しい



そんなこんなで、今日もオラクルは平和です、

pso20150223_162448_001.jpg

3が、4枚、、、、だと・・・・ (今日の最強)


実際就職の面接があるので がんばってきます。

おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斜線下での本音のだだもれ具合に草。
思ってることをばしばし書いてますね。
なんかあったのかしら・・・・・・・?w

1周年コメントありがとうございましたw
別に何も起りませんw
一周年があったことを気がついたのが過ぎてからでしたし・・・。
まあ、来年は何か準備するかもしれませんね。
来年バレンタインを宜しく!!

Re: No title

なんもないです(

就職面接あんのにこんな時間まで起きてんじゃないわよw
†Profile

cross×over

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
