

そのうち本気だす


モンハンクロスしてます
PSO2しながらやってたりします

可能性の広がるおとものスキル

ぼくの導き出した答えに間違いは無い!!!!!!!

とかいいながらあそんでる もはやPSO2してる気分でにゃんたーのスキルのまっしぐらをアサルトバスターってよぶ

こんどから ほんきだします 記事はてきとうなまま

祝、卒業。そして永遠の戦いが始まる。



そう、俺達の本当の戦いはこれからだ。。。

社会生活infinityがそろそろ、いや来月からはじまって、
来月になると共に、ガラケーのモバイルサイトをなくすサイトが多々あり、
本当の意味で、古いものがなくなりつつあります。

そうだよ!!!私短大卒業したんだよ!!!!
欝だ、死のう。

今日はあれだ 銀行に通帳の印鑑とかかえにいったり卒業祝いしてきたのぜ、、、

預金みなきゃよかった、
ってのが今日の後悔ですかね、
私の預金、まじやべえ。。。ってなりました

相続関係って本当親に恩返しせにゃならんで。

あの額みたらびびるよマジで、
この人たちは俺達のためにこんなにのこしてたのかみたいなのあったからね
(家庭環境による)

まあ、そんなこんなでリアルな話はおわりにして

まーあれだ、恋人とかもなんもできるわけもなく
てきとーにわたしはいて んでてきとーにおわるんだなっておもってますわ

まー、変な話、
もうそろそろ、何もかも終わればいいのになとしか
かんがえられないですね

きっと金があってもなくても、

私はこの世界にいま つまらないと 感じてしまっている。

つまらない この感覚だけで 本当に楽しいと感じるものは
いつかみつかるだろうか。

んじゃ、てきとうにかいたとこで
またねーノシノシ
†Profile

cross×over

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
