

前の記事の精神状態がおかしすぎて引くレベルな件とひさびさのにゃーんなあれ



pso20160430_175451_001.jpg

お久しぶりです!!!!ありあさんです!!!友達とくろすちゃんからのSSで失礼します!!!

いやーほんとにあれだけPSO2モチベーPSO2モチベーとかいってたんですけどwww

PSO2PS4版スタート!!


いやーーーほんとね、PSO2やらない!!仕事いや!!!とかいってたんですけど。
なんていうかPSO2かお絵かきしかやることないもんでけーっきょくPSO2やってんの。

いやねー他のチームはいったんですけど、最近なんていうかPSO2内も不安定になってるんですよねー
なんていうかなー まーボクのせいだったら 言ってもらえば直すんだけど、
なんか、最近はチャットもしずかーな感じなんですよねー

というわけでチーム宣伝です、ボクマスターできないので フレにチームつくってもらったんですけど!!!

ケモノハウスっていうんですけど、一応シンボルアート ボクつくりました!!
中央にケモノのケ そして背景はしろに中央にでっかくどーんと赤いマークで日本みたいな感じになってるアイコンなので!!

まあ1人しかいないんですけどw入団募集してます!!!!

わいわい気軽にチャットできればなとおもってます!!PS4からの人も PCでずっとやってるベテランのかたも募集ですよ!!

って、チーム宣伝やないかい!!!

まーそんなことはおいといて、最近の近況報告ですー

pso20160429_000023_006.jpg


でぃーちゃんです!!

下の描いたイラストをベースに、PSO2風に自分のおもうがままに!!!
キャラクリしましたーーー!!

dhi-chan.png

pso20160413_022820_012.jpg

メインはパルチですー
なかなかむずかしいですよねーパルチは、PS4版リリースにあたって3ボタン操作タイプがでたんですけど、
これがなかなかむずかしい。でも、舞ってるようでSSとるのはなかなか好き

いまのところは毎日のように
ああ!操作ミスった!! へんなPAでちゃう!!! 等わいわいやってます!!

スカイプでも通話しながらやっているので、
いつかチームつくってメンバーとだべりながらやりたいですねー
TAとかもうまくなりたいですー。。。


使用したもの
pso20160429_000823_010.jpg

フレームマシンいいです、
下のようなこともできます・・・

pso20160505_034534_001.jpg

ひゃぁあつぅい

pso20160505_054226_002.jpg

ズッバーン

pso20160312_213306_019.jpg

('・ω・`)

pso20160311_001623_000.jpg

わぁ

pso20160313_132544_021.jpg

とべ、、。。。る?

いろいろあったんですよーこんなかんじで、
PSO2のさまざまな疑問などはあんまりおこたえできないけど、
コメントなどもまってはいるんだぞー

ではまたいつか


終わった世界のなんとやら、

まいどどうも、
ボクだよ!!!!

今日はモノメイトとかアイテムを置いたときにはっせられる光源でSSをとってみたよ

なんかきれいだったよ

無題w
pso20151126_232833_001.jpg
pso20151126_234133_069.jpg

現状報告のようなへんなような ああああああ なへんなあれPSO2



うお、ひさしゅうございます
1鯖の竜姫めざしてるキャラであそんでる人ですー

pso20151025_192349_014.png

最近はブーツ(打)で蹴り姫してます、
雑魚なかなかとけるんですわーボク以外にもうひとりくらいいると

pso20150731_185400_003.jpg
pso20151023_041354_005.png
pso20151009_002117_001.jpg

他3キャラもエステなどにいき、このとおりでございますわー

個人的には、この4人を主軸としたPSO2の世界みたいなものがあるから
マイルームに、4人の椅子とかおいたりしたりしてるんですよねぇ、

PSO2は、自由でそのキャラに1人1人個性だせて、自分の想像力のままに作れるからいいですよねぇ
キャラクリの方針は、個性というか、そのキャラはどんな設定でどうあるのか
ってのを参考に自分でつくるのがいいんじゃないでしょうか、いろんな髪型やアクセも豊富だし

キャラクターを再現するのもよし、自分のオリキャラをつくりきわめるのもよし たくさんするべきですなー

っていう、ボクのPSO2の楽しみ方です。

強い弱いじゃ、意味ないんだよ。好きでやってる人がいるし 許容できる人にもっとなりたいものです

でもまぁ、本当に変えなきゃいけないのは、プレイスタイルを押し付けることではなく

一個人として、その人にどうそれを教えられるか じゃないでしょうか。

教えられた方も、めんどくせー なにがわるいんだよー となってしまう人もいるでしょうが。

そこはやはり、たまに自分のしてることを振り返るも吉と、ボクは思います。

教える方は教える方で、心にグッとくるなにかを持てればいい たとえばなんだ

ほんの些細な言葉でも、 相手には深く残るんだと信じ続けるか。あいつは何を言ってもだめだとあきらめるかでは、
まったく違うものですからね。

教えられた方も、ああ、ボクはそうみえるのか と悲観するのか、 しらねえよそんなこと といつまでたっても同じような事をし続けるのか それとも、一度努力してみよう、となるのか そんなものは僕にはわかりません。

これはオンラインゲームでしかない。マナーなんて、、、。 ただのゲームだろ?うるさいな。

本当にそうだろうか、オフラインゲームはたしかに娯楽でゲームでしかないかもしれない
だが、ゲームというのは 人を大きく作用させることもできる 教本のようなものではないのだろうか

そういう考えを持つものが、いたりいなかったりする中で、

いろいろなものが噛みあわず、あやふやになってしまっている

たしかに、オフラインゲームは教本になってしまうものや、感動するもの 娯楽、さまざまなものがでてくるだろう、

だがオンラインゲームは違う、そこに、人とのかかわりが+されているからだ、
それはもうゲームというよりも、ボクには 人と人とが繋がりあってしまう 社会が存在する別の世界なのかもしれないと

オンラインゲームはゲームであり、それはもうゲームなどではなく
別の、何かをそこに生み出しているのでは。  と、思う人もいただろうね。


脱線しすぎですー

はいはーいPSO2もうEP3もおわるところですねーっていうかおわったよね

最後の良いシーンでインフォメーションが ぴぴーん!!って表示されて 台無しになったけど ストーリーもおわったぞー!!

pso20151025_225904_017.png

そして最近のようすじゃーーーー!!!!!!

ドラゴンズクラウンは!!!!解散し!!!!!!!

あたらしいチームに合併統合されたのじゃー!!!!!

みんなでマガツいったり緊急いったり固定したりTAいったり
あとにぎやかでいいチームとボクはみた!!

まぁ実際どうでもいいのがボクだし、それ全部わかってくれてるとおもうけど

ソロはソロでしかないのだよ 固定でもボクはマイペースだからなー まー正直どう思われてようがいいんだけど

それがそれで多くの人が遠ざかって行った感はあるね、

しょせんアークスでおなじプレイヤーでも、中は所詮人
異常者の方がボクは好きだなぁ、人の心が色でみえるとか、すきになっちゃうよ

人であって、人ならざるものってやつが ボクはこの世で一番好きだなぁ、、、

ルーサーさあああんがたのしいから、最近はまだまだ

まぁ、全部わかってるし 分かられてる 全部人に与えて こっちも見返りをもらう。

人を見て、人を信じ 人を排す

果てにあるのは一体なんなんだろうね。


pso20151101_222534_002.png


カメラでうつりきらなかったーーー!!!ざんねん!!!!!

最大24人でマルチを2つ作って固定したりしてるよー すごいなー
ボクにはまねできないやー 知識ないしねwww

いまはただこれでいい、過ぎ去ることもどうだっていい 前だけしかボクはむかない

過去なんて全部喰らい、明日を求め 未来を信じ続けるしかないのだから。

希望も絶望もどうだっていい、先がしりたい 果てを見つけたい ボクはそれがどこかにあるのを信じているから。

すべてがいつか理想につながっているわけではない、

この先は真っ暗闇で黒き世界につながっているのかもしれない、

全部全部叛逆しよう、世界にも、なんにだって 黒き世界にだって現世にだって旧世界にだって どこにもなかった

あたらしい概念が、いつかボクのなかにあらわれるまでただ、果てを求め続けよう

明日も今も、過去も未来も 第6次元がみとおす全ての可能性だって 超えて


無題

深遠なる闇から解放されし全知は、花畑を走っていくのだった。

pso20151028_232519_006.png

はなばたけとってもきれいでした まる。

浴衣集会参加してきたぞー!! 




7鯖のニャウを色んな意味でたべたい くろすちゃんからB453でひらかれていた浴衣集会に参加してきましたー
やっぱね、すごいチャットのあらしでしたよあらし


pso20150705_204328_000.jpg

かいじょーはもうユカタだらけでしたよー びっくりにゃすーーー

pso20150705_212636_002.jpg

すっげーかわいいこいた やばい これだからPSO2はやめられないにゃ

おちゃでもしよ って声かけよってしたけど 無言gjしかできなかったにゃ
かわいい マガツデートしよ♡

pso20150705_222023_007.jpg

そんなこんなで最後は踊って〆だったにゃーん
さーばーごとのss撮影会もあったけど それはツイッターのほうでみてほしいにゃーん

わたしはとってない

ではまたの更新を あでゅーーー


PS:もぐもぐもぐもぐ
たべちゃうぞー がおー

PSO2 チーム合併希望 Ship01 フェオ にて

チーム内でも、合併したいー とか、大きな声が広がっており。

そろそろ、私としても大きなところか、別のところに写ってみたいという観点から、
チーム合併をしたいとおもいます。

現在アクティブメンバー5名です。だいたい毎日23時までのが4人
朝から深夜までのが1人。

全員チーム合併OKの許可はあるため、アクティブメンバー以外の人員をきり、合併したいとおもいます。

希望としてはアクティブ5~10人以上いるところを希望しております。

拡散希望でおねがいします、

それと、一応事前に交流したいので、私と会う機会をどこかで設けないといけないとおもうので、

Alia_Cross×Over ででてきますので、フレ登録、又はウィスパーをしていただけると嬉しいです。

フレ登録の際は、コメントに合併のことを記入の上でお願いします。
†Profile

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
