

Alia Cross Over PSO2で検索かけるとやばい記事がでるので、この記事に飛ぶようにさせるための記事

PSO2 1鯖 昔は 7鯖にもいた

Alia_Cross×Over 晒されたりしてたら、いろいろここにコメくださるようにお願いします。

迷惑行為はまぁ、飯食っててあとで防衛いこーってしようとしたら、シップ放置だとおもわれて、
寄生じゃね扱いされたくらいはあります。

んまぁ、そんな輩がいるのがやばい話なんですけど、

苦情やコメはここでうけつけます。
たぶんPSO2 Alia Cross Overで検索かければでるので、ここに全部飛ぶようにしています。

一応苦情や、いろんな報告は受け付けますので。ここにお書きください。

PSO2休止すっぞおらぁぁ!!!!!!!!たまにin ってかんじの報告





某日。

私「PSO2で自キャラに金かけまくってるけど、自分にはかけてねえよな」

そんな一言で、考え方が変わってしまったというこの、

面白そうな取組、

そうさ、PSO2でそろそろやることも人との交流くらいしかなくなったし

そろそろ自分をどうにかする取組をはじめよう、

っておもったわけですよ、自分を変えよう。

そうさ、新しい世界が開けるかもしれない。


ってそんなわけで、PSO2いったん休止します

まーツイッター hakunyantenko

にゃ、いっつもいるんでよろしく

また、みんなでPSO2できる日を願って 更新もちまちましてこうと思います。

FC2動画おわるなら ブログもおわるの??

ってことが不安ですが、これからの

私の活躍にご期待くださいm(_ _)m







†Profile

Author:cross×over
ship01からship07へ移ったようなアークス

元はひんぬー教、
そして獣耳総本家のコミュ主

そしてケモナーでおっぱい星人でロリコンでキチガイ(ココ重要)な最高で最低な素晴らしい

ただの、人格破綻者。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
おまえらの軌跡
検索けんさくぅ!↑↑
RSSリンクの表示 ナニコレ
勝手に追加した知り合いのブログ
ぶろとも、、、なれるかな??

この人とブロともになる

QRコード 黒板に貼らないでね
QR
